ブログ

グラン日記71

こんにちは
グランです。


カットしました。



おかげさまでかるくなって
ごーるでんういーくをむかえてます。



毎年こうれいの
狂犬病のワクチンも
健康しんだんも
おわりました。


てんかんの
けっちゅうのうどもしらべました。


とても健康です。



かいぬしが
なきそうなくらいに
『よかったー』っていってました。


針をさしても
あたしは
いっさい
なきません。

小さいころから
びょういんに
いっぱい行ってますが
一度もないたことはありません。
だから
なんでおまえがなくんだ
という気持ちです。







それはそうと・・・


しんりょくの気持ちのいいきせつ。
おさんぽもさいこうです。





緑色の
もみじ谷もすきです。





びょういんのあとの
さんぽ




シャガもきれいだった日









つつじまつりのはじまる
ちょくぜんに行った
かさまのつつじ公園




きれいでした。

歩きやすいウッドチップ



でも・・・
おまつりは
もうおわりみたいです。
5月7日まで




つつじってこんな風にも咲くんだと知りました



たくさんの方が見に来てました。




けっこう広かったし。




まあまあ
つかれました。








かすみがうらドッグランには
はじめて行きました。




めちゃくちゃ広いドッグラン



いっぱい走りました。



ドッグプールもありました。

ほんかくてきなMTBコースもあって
キャンプもできます。

犬づれはもちろん
(お湯の出るシャワーやドライヤーもありました)
犬なしも楽しめる
(人間用のシャワールームもあります)
いたれり
つくせりの
しせつです。





キャンプだけだったら
車いすもだいじょうぶです。
森のさんさくは
歩きのにがてなかたや
ふじゆうなかたには
足元ごつごつで
かなり歩きにくい感じです。



ここは山の中のドッグラン。アップダウンがあって面白い。



山の中をノーリードであるけるコースもあって
犬にはサイコーです。





かえりは車でバタンQでしたzzz
いつも全力。
グラン100ぱーせんと






きょうもグラン日記をよんでいただき
まことに
ありがとうございます。
あついくらいになりましたが
あさばんと日中の気温のさ
あります。
体調くずされませんように。
そして
えがおいっぱいでありますように。
















shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る