ブログ

グラン日記72

こんにちは
グランです。

ポピーとあたし



5月がおわろうとしています。
5月がおわったら
6月がきます。
あたしもみなさまもいっしょです(^_^)



このあいだ
ちゅうしゃをしました。
こんどのは混合ワクチンです。
犬がドッグランとかするのにひつようとされます。
3種とか7種とか10種とかありますが
あたしは5種です。
パルボウイルスかんせんしょう
ジステンパー
アデノウィルス1がた
アデノウィルス2がた
パラインフルエンザ
まいとし5月の5種。
そんなきせつです。


あいかわらず
ちゅうしゃはよゆうで
サラッとやってやりました。
おもしろいでき事もなく
あっけなく終わりました。
それがいいです。




そうこうしているころ
お友だちたちが
あそびに来てくれました。
あたしは会ってないけど。


ちゅらちゃん(^o^)

なんてすてきなえがお!
きゅーとってこういう事。



飼い主さんの事すごくすきみたい。


おいて行かれないからだいじょうぶだとおもうよ・・・
まんがいち
おいて行かれちゃったら
あたしのごはんあげる。

すこしでいいよね??



ちゅらちゃん
あたしも会いたかった。
またきてね(^^)/





ジャックくんも来てくれました。



あたしは会えてないけど。



やっぱり飼い主さんがすきなんだ。


ジャックくんはまだ1さいになってないっていってた。
こんど会えたら犬についておしえようか???
そしたらぎゃくに
あまえ方とかおしえてくれない??
かわいいっていわれるやつ
おしえてほしい。

ジャックくん
会えるのたのしみにしてるね。
はやく来てね。





バラがとってもきれいでした。
いばらきフラワーパーク





犬もいっしょにさんぽさせてもらえて
さいこうです。
にゅうえんりょう200えん。



いろんなバラがたくさんありました。





このバラが1番すきだって
うちの飼い主。



なまえが
“ピース”

それも気にいったらしい。


ピースってしろくまだよね??


広い公園でそもそもが傾斜に成り立っています。
その為、段差や階段があります。
車いすの貸出し、多目的トイレ、スロープもありました。
が奥に行けば行くほど車いすでは不便かもと感じました。


あちらのおしゃれな犬・・・気になる



すてきな場所がいっぱいあるから
いちいちポーズをとらされます。

“グラン!!”

おっとっと・・・



犬もけっこうたいへんです。


飼い主サービス。


ちょっといいおやつとか
もらわなくちゃ
やってられない。






グラン日記をよんでいただき
まことにありがとうございます。

5月病とはまともにたたかわず
いいあんばいに
すごしましょう。

みなさまのからだと心が
けんこうでありますように。

LOVE

shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る