ブログ

グラン日記65

いままでのにっき

https://ameblo.jp/meganeya6-6santa/theme-10105719496.html




こんにちは
めがね屋SANTAの犬グランです



みなさま
あけましておめでとうございます

ことしもはりきってがんばります

どうぞよろしくおねがい申し上げます




❝はんてん❞がはやっていると
ききました

せつでんによるブームなのですね

ウチの飼い主は
はんてんをきて
じゅけんべんきょうしたそうです

だいたい年がわかると思います

写真もういい??




クリスマスプレゼントに
お正月用のおせちがとどきました

飼い主が買ってくれたわけではありません



ぜんぶあたしの❤

ステキなおせち❤


さいさき良いスタート
だと思ったのですが・・・



たべたのはこれだけ

毎年こうれいの小出しにするヤツ

スカスカにへらされてる

だれか
たべたの???

まぁいっか



お正月の1月2日には
“かさまいなりじんじゃ”に行きました

人混みで写真…はずかしかった




お天気できもちのいいお正月でした



えがおいっぱいの一年でありますように

せんそうもおわったほうが良いです


しんねん初のマテ



お正月のあと
まだ寒いのにトリミングされました



あたしは寒くなるからいやだけど
飼い主は毛がフワフワになるから
トリミングしたほうが良いって言います

そうなの?






おさんぽは弘道館こうえんから大手門しゅうへん

うめがさいてました

うめシーズン
飼い主はこのコースがすき


大手門前に車がとめられれば
ひかくてきフラットなので車いすでもだいじょうぶと思います

ゆるやかなアップダウンはあるかな…




あいかわらず大手門でかっ



毎年おなじコースだけど
ことしの写真です( ´艸`)



そして
こちらもよく行くこうえん


千波こうえん
四季の原




ゆうぐれ時の
きれいなけしき

たこあげしている子たちがいました



心おだやかな良い年になりますように




おいのり申し上げます



およみいただき
ありがとうございました

shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る