ブログ

グラン日記75

こんにちは


グランです。

おあつぅございます。
みなさま
おかわりございませんか?




めがねやに
とってもかわいい友だちが来てくれました。


ほうみちゃんです。


あたしと同じなかま。
しゅるいも同じ
みにちゅあしゅなうざーです。
他犬とはおもえません。
早くすりすりしたかったけど
まだ赤ちゃんだから
とおくから見るだけでした。


うちの飼い主が
“グランはそーしゃるでぃすたんすだよ”って。
なんかむかついた。
もうだれも
“そーしゃるでぃすたんす”ってつかってないし。




ほうみちゃん
会えてうれしかったよ。
こんどはすりすりしようね。
たのしみにしてるね。




ほうみちゃんから
わかさをもらった
あたしですが
このあいだ
びょういんに行くことになりました。



おしりのほうに
今までになかった
黒いのができたらしく
飼い主がせんせいにみてもらいたいということでした。

とくにいじょうではなく
いわゆるシミでした。

あたしは7才。
人間でいうところの40代。
シミやしわも出てとうぜんです。


肉球パック中


にくきゅうくらい
ぱっくしとこ。





びょういんの
せんせいに
『しょくよくはおちてませんか?』
ときかれ
『ぜんぜーーん!!』と飼い主がこたえてました。
あたしは“お前もな”と飼い主のおなかにむかっていいました。
あたしたちは
なつばてしらずです。





すずしい時をねらってドッグランもたのしんでます。


プライムランドひぬま



大すきなばしょ。

なつをいっぱいかんじます。


今年はじめて会った
かぶとむし。
うちの飼い主は
『ほんもの??』っていってました。
ほんものにきまってる。




ぐうぜん
会えたしゅなうざーのみなさまと
クン活しました。

『どこ生まれ??』『あたし、とりで生まれ』



みんなは
はしりまくってました。
あたしは
みんなのすぴーどにのれなそうだったので
みまもるだけにしました。

飼い主が
“グランもはしっていいんだよ”って
なんかいも、なんかいもいう。
あたしのきもちは
わかってない。


道の駅常陸大宮~かわプラザ


今年はつのひまわり。

かわぷらざ

大型車用のちゅうしゃじょうのおくのほうに
【どっぐらん】もできました。
このひまわりばたけのよこです。




いつもの友だちと。
しゃしんのとれない友たち。




それぞれすきなように生きているから。
こせいがあってよい。



さいごは
あたしだけのこされる。
これが
あたしのこせい。

桜の郷中央公園


グラン日記をよんでいただき
まことにありがとうございます。

ぜんかい7月15日ごろといったのが
まさかの21日になりました。
だれもまってないかな~とおもいますが
まんがいち15日ごろ
のぞいてくださった方がいらしたら
たいへんおまたせして
ごめんなさい。

つぎは8月のはじめのころを
よていしています。
ごめんどうでなかったら
おつきあいください。



今年のあつさは
そうぞういじょうです。
どうぞみなさま
なつをうまくたのしんで
すこやかにおすごしください。


shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る