ブログ

グラン日記76

こんにちは
グランです。

みなさま
おげんきですか?

あたしは
まぁまぁげんきです。

まぁまぁというのは
さいきん
かみなりと花火多めだからです。
なんとなくにがて。

でも、ごはんはおいしくいただいてます。
だからげんきです。




うみにも行きました。





まだ人間よりかもめが多い時間です。
すでにおよいでいる人がいました。
3人くらい。

あたしは、およぎません。

うちの飼い主が
砂浜をあるくのが足こしにいいっていうからです。

ひたすらあるきます。






あたしのためじゃなくて
自分のためだと思います。
飼い主もくつをぬいで、す足であるいてましたから。
まちがいなく自分のけんこうのためです。





そんなもんです。


うみってひろい。









めがねやに
またかわいい友だちが来てくれたらしいです。





ぬいぐるみみたいなこの子は
うめきちくん(*^▽^*)

めちゃかわいい男の子です。
まだ1才になってないって。



すでに
もでる犬みたいに
きまってる。




かわいい~~


うめきちくん
こんどいっしょにあそぼうね。
会えるのたのしみにしてる。






このなつのにゅーすといえば・・・

ななんと

2023年
なつ
7才にして初の“ぷーるでびゅー”しました。





まさか今さら
でびゅーするとは。

ぷーるにいれられ
なまえをよばれてます。

でも
うごけない。




いぬは
水がすきってだれがいったの?



個体差あるから。




さむいし。




むり。



りくがいい。
ぜったい。

偕楽園公園 四季の原




りくさんぽがすきです。
じゆうどが高くてだいすきです。




あさつゆにぬれて
びちょびちょになったり。




飼い主におこられてもへっちゃら。
こわくないでーす。



いぬだもの
ぐらん







グラン日記をよんでいただき
まことにありがとうございます。


雨がきゅうにふったり
ぜんぜんふらなかったり
やけるような日ざしで
朝も夜もあまりすずしくないですね。
あたしは、なつにまけそうなくらいにねむかったりします。
つかれるのは暑さのせいなのか・・・
年のせいなのか・・・
えあこんが気もちよすぎるのか・・・

みなさまのなつ、たくさんHAPPYでありますように♪




shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る