ブログ

グラン日記77

こんにちは
グランです。



ことし
2回目のぷーるに行きました。
みんなは
たのしんでるけど
いまいち
すきになれません。



それにしても
おおたにさんってすごいですね。

ほーむらんもすごいけど
えがおがすごいっておもいます。
ずっといつも
えがおでいられるよう
いっぱい
ど力してるんだなって感心してます。
犬にもわかるすごさです。



あたしも
おおたにさんをみならって
とれーにんぐをしています。

七ツ洞公園(ななつどうこうえん)





このえがお
どうですか?




ななつどうこうえんは
ふつう
すずしいけど
今年は
あついです。




なので
えがお
引きつりぎみ。




いととんぼに
たくさん
会えました。
とれーにんぐのごほうびです。きっと。




すこし
はねがひらいてる・・・





あっ





ひらいた!

きれい。






花だんもきれいでした。




なつの花は
元気の出るいろがいっぱいです。


コテージガーデン【秘密の花苑】



いつも
きれいな花だんです。







いなほが
ふっくらしていました。



いよいよ
しん米のきせつ。

いばらきならではの
田えんふうけいは
うちの飼い主もすきなけしき。
あたしも
まあまあすきです。





こうしえんも
あとすこしになりました。
ひきつづきおうえんしようと思います。

こうこうやきゅうも
すてきなえがおが
いっぱいです。





グラン日記をよんでいただき
まことに
ありがとうございます。

みなさまが
いつもすてきなえがおでありますように(*^▽^*)

shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る