ブログ

グラン日記82

こんにちは
ぐらんです。


めがねやに
ときどき、わんこさんたちが
あそびに来てくれます。



じゃっくくん


りらっくす形式のごあいさつ。





りりちゃん


ちゅっちゅ形式のごあいさつ。





りんたろうくん


りらっくす。






だんごちゃん

すまいる。






つなちゃん


元気。
だからお母さんにおさえられてる。







らっきーくん


あたしの高さに合わせてくれる。
すごくやさしい。



みんなありがとう。
あたしってしあわせ。





どっぐらんやさんぽで
わんこさんたちと会うのが
あたしのたのしみの1つなのですが
さいきんじゃ
年下がおおくなってきて
あたしも
それなりに
年をかさねたなと
思うものです。



お気に入りのドライブベット



年が明けたら8才になります。


人間でいうところの
45才くらい。



しょろうです。

まつ毛が違和感ですが、つけまではありません笑




若い子と走るのがきつくなってきますし
そもそも
ついていけませんから
勝負するのもやめてます。

& HAUS



それを
うちの飼い主が
『あそべあそべ』というものですから・・・


道の駅 常陸大宮



自分とおきかえて
よく考えてほしいです。


むりだって。






どっぐらんで
走りまくるわんこさんたちを
あたしは
ただただ見守ります。
それでも
楽しんでますので
おかまいなく。



レイクサイドカフェ(LAKE WOOD RESORT)





きゅうにさむくなって
朝のさんぽもだるくなってきました。
“ひーとしょっく”がしんぱいです。






朝から元気いっぱいに
げんかんをあけて『ぐらーん。ぐらーん』とよぶ飼い主。
近所めいわくだからやめてほしい。
さんぽ
1人で行けばいいのに。


日が短くてさみしい



ぐらん日記をよんでいただき
まことにありがとうございます。

いよいよ
しわす。

走るほどにいそがしいそうですが
みなさま
ほどほどに。
あたたかくおすごしください。




shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る