ブログ

グラン日記85

こんにちは
ぐらんです




みなさまいかがおすごしでしょうか

あたしは
ふつうです

ふつうに元気です


さいきんはやりの【推し活】
してます


あたしの
推しは・・・



【すとーぶ】です

このすとーぶ
お湯がわかせます
おなべも作れるし
時々は
お芋も焼けます

かんそう芋なんて
焼いたらあまさとやわらかさがばつぐんです

お芋を焼くと
へや中あまいにおいでたまりません


あたしは
推しからはなれられません










推し活だけでは
うんどう不足になるので
さんぽします。


このきせつは朝や夕方
白ちょうがぶいの字になって飛んで行きます
白ちょうの声がきこえてくると
飼い主はずっと空を見ています。
飼い主の推しは白ちょうなんだと思います。


白鳥は行くのかな??
かえるのかな??




空がきもちいいと
それだけで
お得した気分

でも






空ばかり見ていると
足にいっぱいごみがつきます
それも
この季節のだいごみ






おそうじの方が
落ち葉をあつめていました
たいへんなおしごとです

あたしも
足でてつだうけど・・・
ちらかしてるだけだって飼い主が






なんか
いつも似たようなかんじですが
ちがう場所です
こちらは
かさま


笠間芸術の森公園




ごーるでんうぃーくに
かさまやきのおまつり
“ひまつり”するところ
いいしばふです






めがねやに
ときどき
わんこさんがあそびに来てくれてるそうです

らるちゃん




あれんくん




むくくん





あたしはだれにも会ってません
おるすばんでしたから
会いたかったけど


みなさん
来てくれてありがとう


こんどは会おうね





ぐらん日記をよんでいただき
まことにありがとうございます

つながる
青い空
みんなが
心おだやかにすごせますように・・・

shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る