ブログ

グラン日記87

あたしの名前は
ぐらんです




ぐーぐるぴくせるは
飼い主がつかってました




名前がびみょうなのか
顔がびみょうなのか
だいたいは
“男の子??”といわれます



女の子です


今年8才になったので
女の犬です



めがねや近くのほーむせんたーに
“ぐらんすてーじやましん”ってあるもので
うちの飼い主はあたしのこと
『ぐらんすてーじの“ぐらん”です』って言ってます



ちなみに

あたしと
ぐらんすてーじは
なんの関係もありません





みんなには
ぐらん
と言いますが
飼い主は
あたしのことを
『ぐじゃん』とか『ぐーじゃん』とか
ひどい時は『ぐじゃ』とよびます



は???


あたしの名前は
ぐらんです

ちゃんとよばない時は
むしします



名前は大事ってことを飼い主に教えているところです

なぜなら
名前はよばれるとうれしいから
おやつだったり
ごはんだったり

・・・

おやつだったり



みんなすてきな名前
大切につけられたんだって思います



えまちゃん

えまちゃん遊びに来てくれてありがとう

なんでもわかってる
かしこいえまちゃん




ゆずちゃん

ゆずちゃん、遊んでくれてありがとう

さいこうのすまいるなのに
うちの飼い主ぴんぼけ(-_-;)って




ぼんてんまるくん

ぼんちゃん、なでさせてくれてありがとう

“ぼんちゃん”ってりりしくってすてき




それぞれにあった
すてきな名前

名前って大事だよな~




ぐらん日記をよんでいただき
まことにありがとうございます

あたたかくなってお花たちは春が来たってわかったみたいです
花粉をたくさん感じつつ
つめたい風も感じてます

こんな時こそ体調くずさないようにしてください

あたたかな春はもうすぐですね



shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る