ブログ

グラン日記90

こんにちは
ぐらんです


みなさま
ごきげんいかがでしょうか


あじさいのころ
あたしにとりましては
げんていの高級おやつをもらう季節となりました




飼い主が『高いからあじわって食べてね』といいますが
それ
すごくむずかしい


いつも通りいただきました



飼い主は気づいてないけど
くすりだって知ってます
あたし




ところでですが
何回かあったことのある犬が
あたしの家に来ました



せっかくあそびに来たからと思い
大事な友だちの“さぶ”をかしました

小さい時から大好きな黄色のサルのぬいぐるみサブ





けっこう
ずうずうしい子で
“つかっていいよ”っていってないのに
勝手におもちゃばこをあらして
家の中もぐちゃぐちゃにちらかしました





おきゃくさまだからと思っていましたが
ちょっとやりすぎなので
“やめてください”といいました


動きが激しくて写真におさまりません。黒い方が新入りのウィニです。



ちょっとやめたけど
またはじめるので
“やめろ”といいました


いつの間にかいないし・・・


たいしてりかいしてないです






そろそろ帰っていただきたいけど
まだいます



帰りそうにもなく
ごはんもいっぱいたべてます






ちゃっかりさんぽにもついてきて
はなれないから
歩きにくいです






いつ帰るのかな


あの子は
ずいぶんと元気だから
1人でもやっていけると思います

うちの飼い主にも
あたしがいなくてもだいじょうぶそうだといいました





でも
あの子が来てから
あたしのおやつのひん度が多目です

たぶん飼い主は気づいてないけど

はうすしただけで
『ぐらんいい子~』

おしっこしただけで
『ぐらんはえらいね~』

おやつがもらえます




わるいことばかりじゃないです


小さな友達ツナとすわる事をしらない犬ウィニ



ぐらん日記をよんでいただき
まことにありがとうございます

だんだん雨が多くなりますね
じめじめするとなんとなく気分が晴れませんが
あじさいが雨にあたってきれいなように
あたしたちは
おいしいものを食べて元気でいましょうね
みなさまが笑顔いっぱいでありますように



shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る