ブログ

グラン日記91

こんにちは
ぐらんです



この間
めがねやに
れおくんという
すてきなわんこさんがあそびに来てくれました




れおくんは
とってもかわいくって
かっこよくって
じぇんとるまん





れおくん
あそびに来てくれてありがとう




あたし
大人ぶって
そっけなくしてごめんね



心配ことがあったの


れおくん
また会いに来てね

今度はもっとあそべると思うの





心配ことっていうのは・・・




いつまでたっても
帰らないあの子のこと



いつの間にか
いもうとになったって
はん明




飼い主が言うには
あたしが
もっとずっと年をかさねて
一人のるす番の時
さみしくないように、気がまぎれるようにっていうけど
もっとずっと年をかさねる前に
今、気が気じゃないんだけど





ぜんぜん気がまぎれません


あの子はいつも大あばれだから


あの子が来てから
あたしは
すごくいそがしいです




おもちゃの使い方とか
さんぽとか
友だちのこととか
といれとれーにんぐしたり
上品な水ののみ方もおしえます


すぐ
わすれるけど
かく実に成長してます



あたしが思うに
わすれたふりをしているだけです


かなりの
やり手なんです






飼い主は
ゆっくりなれたらいいよって言います

でも
いろいろおぼえてもらわないと

るーるがあるから






あたしの
いもうとは
うにと言います
(本当はウィニです)



あたしのことが
すごくすきみたいです


まんざらでもないです


あたしも
うにのこと
すきになるど力をしようかなと思います


いつすきになるか
やくそくできないし
すきになるか
まだわかりません



shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る