ブログ

グラン日記92

こんにちは
ぐらんです



うちの飼い主は『あついですね~』ってだれかれかまわず言ってます



いもうとの
うには
いつもあばれまくってるから
あつそうだし




落ち着いているのは
あたしだけです


そうは言っても
あたしたち
けものにとって
なかなか大変な季節です


あまりむりはしないように
心がけています




この間
とつぜん
飼い主が
小さい犬をつれてきました

『え~~また~???』って思ったら
夜になって
おむかえが来ました



うにより
ずっと小さいけど
大人っぽい子です


年は1才です
うには
9か月だから
そんなにかわらないのに
この差はなんだろう


たぶん飼い主のせい
あまやかしてるから

動くからいつも写真はブレブレ。元気なんです笑




あの子
うにの事
にが手って言ってました
あたしは『わかるよ。あたしもいつもむかついてる』って言いました
『でもゆるしてあげてね。うにはつーちゃんの事、すごく好きであそびたいだけなの』





外から帰ると
ぶらっしんぐ
されます


あたしだって
ぶらっしんぐ得意じゃないのに
ぶらっしんぐの時間が
あきらかに
あたしの方が長くていやになります


うには
すぐ終わるのに・・・

あたしは
ずっとぶらしして
なかなか終わらないし

いたいし


私を見るグランとクッキーがん見のウィニ。
いただいた犬用マリーのクッキー。激ウマらしいです。




うちの飼い主は
『ぐらんは毛が豊かなのよ。犬は毛が豊かなほうがいいんだからね』って


豊かじゃなくていいのに・・・




うにばっか
かわいいって言われて
なんとなーくむかつくけど
けーじから出ると一人でうんどう会してて
“いいよ”って言われてないのにそふぁに上がってずるいけど
あたしに対してちょうせん的になる事があってなに様って思うけど
おやつ、うにのほうが多くないか?って思ってるけど
でも
いたほうがいいような気がしてます。


だれかがいるって事は
わるくないです



ぐらん日記をよんでいただき
まことにありがとうございます
この暑さに負けないで
元気いっぱいおすごしください











shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る