ブログ

体幹~体感キャンペーンを終えて

こんにちはマミです。
猛暑日とは35℃以上の事らしいですが
どこか他人事のように思っていた猛暑日、
水戸で私も酷暑を味わう今年の夏です。

温暖化、食糧不足、人口増加…
どうなっちゃうのかな地球。
エアコンはつけてしまうし、お肉も食べているけど
地球にやさしくしたいという想いだけはイッチョマエにあります(^_^;)



さてさて
5月6月に無料体験を行いました【フィジカルサポートカラー】
体験していただいたお客様に簡単なアンケートをお願いしました。

そのアンケートの集計が出ましたので
参考にしていただけたらうれしいです。








おすすめして体験していただくケースが多かったです。
すでに“イノチグラス”をご存じの方もいらっしゃいました。








私も自分のフィジカルカラーが知りたかったです。
知るだけでも面白いです。









PC・スマホ・タブレットが共にある私達の生活。
遠くを見るより近くを見る事が多い日々です。
みなさま目を酷使されているのは同じですね。







私はフィジカルカラーを知ってから、色への意識が変わった気がします。
なので、やっぱり知れて良かったかなと思ってます。










色によって何かしら違いを感じる方が多くみられて良かったです。
感じ方は10人10色。千差万別。当然です。
ちなみに私自身は、“ぜったいダメな色”というのがわかりやすかったです。









好きな色と得意な色、同じ系統の色の方が多かったです。
私は嫌いな色ではありませんでしたが、好きな色でもなかったです。










説明がわかりにくいところを改善していきたいと思います。












体験していただいた皆様、誠にありがとうございました。
フィジカルカラーを知っていただく良い機会になっていたらうれしいです。




また、今回都合が合わなかったというお客様がいらっしゃいましたら
無料キャンペーンは終了しましたが、いつでもフィジカルカラーの測定(3,300円)ができます。
もちろん測定だけで承りますので、お気軽にご利用ください。

予約不要です。
不明点はTEL・メール等々にてお問い合わせください。
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com



お読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

shop info

写真:店内
めがね屋santa
TEL: 029-240-1888
MAIL: mail@6-6santa.com
住所:茨城県水戸市元吉田町1560-1
定休日:木曜日
駐車場あり
ページトップへ戻る